Tokyo Champagne

1.  このブログを始めた理由

 

 スパークリングワインじゃなくてシャンパーニュが飲みたい!と思ってネットで検索しても、スパッと出てこなくてイライラ。。

 

だから、スパッと欲しい情報が出てくるサイトを作ろうと決めました。

 

2. 美味しいもの飲み歩き

 

 管理人がシャンパーニュ愛好家になって2年。

 

 別にセレブじゃない、でも美味しいお酒をできるだけたくさんの種類飲みたい、

 という願望から、グラスで居心地よく飲める店を歩いて探して回りました。

 

 私のような普通のサラリーマンが、ごく日常の中で美味しいもの食べ歩き的な感覚で、美味しいものを飲み歩いて幸せな気分になるための、少しでもお手伝いが出来れば思っています。